購入後の流れ
1. WEBサイトより購入
ご購入時期につきましては、Instagramハイライトに掲載の「購入期間表」をご確認ください。
まだ部数が確定していない場合は、最低部数の30部でご購入いただければ問題ございません。
この時点で、席次表やメニュー内容が未確定でもご購入いただけますのでご安心ください。
2. ご案内メール
ご購入後、3営業日以内にご案内のメールをお送りいたします。
その後のやりとりは、公式LINEにてご対応させていただきます。
3. スケジュールの確認
今後の流れをお客様にあわせてご案内し、記入シートをお渡しさせていただきます。
4. 記入シートの提出
記入シートは、1〜2週間ほどの記入期間内にご提出をお願いいたします。
あわせて、使用予定のお写真もギガファイル便にてお送りください。
なお、この段階では席次表やメニューは仮の内容で問題ございません。
5. 初校ご確認
制作には約 2〜3 週間ほどお時間を頂戴し、初回のデザイ ン案 ( 初校 ) を PDF にてお送 りいたします。
その後は、修正のご指示をいただくたび に、修正後のデータを随時お送りいたします。
6. 修正
約1〜2週間の修正期間を設けております。デザイン修正は無料で対応可能です。
ただし、大幅なデザイン変更(テーマの変更・全面的な構成変更など)の場合は別途料金を頂戴いたします。
7. 最終確認・入稿
最終校をご確認いただきましたら、印刷会社への入稿作業に進みます。
※入稿後は、いかなる場合でも修正ができかねますので、内容にお間違いがないか十分にご確認をお願いいたします。
8. 納品
完成した商品は、式場またはご自宅へ直接お届けいたします。
※配送にかかる日数は、アイテムの仕様や数量により異なります。